13140 松田です

こんにちは久しぶりに新規メッセージを送りました。
この数ヶ月間iPhoneのメールの設定がデフォルトになっていたためにてゆうかiCloudになっていたためにこちらへ送れませんでした。
私と同じようなことを書いておられた人がいらっしゃったと思うのですが、設定の中のメール連絡先カレンダーの中の12行目位にデフォルトの設定と言うのがあるので、そここのメーリングリストに送っているものに変更すれば良いと思います。
大型アップデートがあった時などは、この項目をチェックしとかなければならないのですが、うっかりと忘れていました。
思い込みは怖いですね。それでは失礼します。iPhoneから送信