13137 ドコモ電話帳の数字の1文字削除と修正方法についてお尋ねいたします

皆さんこんにちは。

ジュエルです。

ドコモ電話帳の数字の1文字削除と
修正方法について
お尋ねいたします。

こちらの環境ですが
6sで9.2です。

電話帳に登録されていない人から
メッセイジが送信されてきたのですが
その電話帳を
ドコモ電話帳に
登録するときの事になります。

例えば 0120 2345 6789と登録するときです

ドコモ電話帳に登録していない人から送信された
電話番号ですが
+81 120 2345 6789と
記入されてそうしんされてきました。
そこで
電話帳に
+81 120 2345 6789と取りあえず登録しました
ここまでは操作できるので明日が
今までは
+81 120 2345 6789を
入力を
そこで
+81を削除し」
1の前にお0を挿入し
0120 2345 6789と
記入したいのですが
どのように操作したらよいか
アドバイスお願いいたします。

今までは一文字間違えると
すべてその行を削除し再入力を
行っていました。
もし1文字だけを削除し登録できるのであれば
その方法を利用したいと思い
アドバイス宜しくお願いいたします。