13138 Re: ワイヤレスイヤホン

おはようございます松田です。
エアリングの事ですが、新しいものとペアリングしてあれば今のものは消えるようですよ。
ちょっと前までは色々と複雑だったようですが数年前からは今のような形になり特に気にしなくてもよくなったはずです。
アップルのサポートに聞いてみれば良いと思いますよ。
それでは失礼します。

iPhoneから送信