13143 Re: ワイヤレスイヤホン

宮地さん、こんばんは。
Mill です。

Bluetooth機器のペアリングの解除は、設定のBluetoothに入り、自分のデバイスの一覧から解除したいものの詳細情報をダブルタップします。
「このデバイスの登録を解除」をダブルタップすると確認ダイアログが出ますので「デバイスの登録を解除」を選べば解除できます。

M70のデバイス名は「PLT_M70」になると思います。
2台までペアリングできるので手元に機種変更前の端末を残すなら解除しておいた方がいいと思います。