13130 Re: ワイヤレスイヤホン

宮地さん、あずささん、こんにちは。
Mill です。

PLANTRONICSのヘッドセットの場合、初回は電源を入れただけでペアリングモードになります。
iPhoneの設定からBluetoothを開き、ヘッドセットの電源を入れます。
画面の下方にヘッドセットが表示されますのでダブルタップして、指示通りにすればOKです。
うまくいかなかった時や2回目以降は、電源を入れた後、コールボタン(一番大きなボタン)を長押しするとペアリングモードになります。