13144 Re: iPad Pro

Misonoです。

松田さんiPad Pro こう縫うおめでとうございます。スピーカーが4方向にあるので、音楽やラジオを聴くのにすっげえ気持ち良さそうですね。

我が家も購入検討中です。
マルチタスキングも魅力的です。

iPad Pro が家庭にあったら、ウインドウズ専横でないとできない作業以外は、iPadでことが足りそうです。

まあ、現時点でも家ではウインドウズをまず使っていないような状況ですが。そういう、視覚障害の方もだいぶ増えてきたのではないでしょうか。

iPhoneから送信