13141 Re: メール受け取り拒否されます。

こんばんは松田です。返事が大変遅くなっていましたが、私のところも同じようなことになっていましたので説明します
設定の中のメール/連絡先/カレンダーと言う項目を出してください。
そして、デフォルトアカウントと言う項目があると思いますのでそこをタップしてください。
そこにメールアカウントがあると思いますのでおそらくiCloudと言うものに戻っているんではないかと思います。
私の端末がそうだったのですよ。
よかったら試してみてくださいそれでは失礼します。

iPhoneから送信