13150 Re: ドコモ電話帳の数字の1文字削除と修正方法についてお尋ねいたします

皆さんこんにちは
堀様

ジュエルです。

早速の返信
有難うございました。

ローターの操作なども文字に設定し
操作してみましたが
1文字入力は問題なく操作できましたが
削除の場ワイが
操作できず
テキストと言って
1行全文が削除になってしまいます。

私の操作が悪いのかもしれませんが
とりあえず削除の場ワイは
1行全部削除し
再度入力をして見ます
連絡が遅くなりましたが
こちらの現状の報告とさせてください。
用件のみで失礼いたします。