13152 Re: ドコモ電話帳の数字の1文字削除と修正方法についてお尋ねいたします

ジュエルさん、皆さんこんにちは堀です。

> テキストと言って
> 1行全文が削除になってしまいます。

これはいつ削除をタップした状態でしょうか。上下フリックで残したい文字の先
頭に移動してから削除をタップしても電話番号がすべて削除されてしまうのであ
れば、面倒ですが入力をやり直すしかないと思います。
僕はドコモではないのでドコモ電話帳独自の仕様だとちょっとわかりません。

それでは。