13173 現在使用しているiPhone5Sはいつ頃買い換えを検討したらよいでしょうか?

 MLの皆さん。福岡のネモネモマンでございます。
 遅ればせながら新春のご挨拶を申し上げます。
 本年もどうかよろしくお願いいたします。

 私は本日で現在使っているiPhone5Sを
購入・開通して2年目を向かえました。
 MLの皆様方のサポートや情報提供のおかげで、これまで快適に使うことが
できました。
 私のiPhone5SはSIMフリー版ですが、
キャリア版は2年が契約満期が一般的ですね。
 ということは、そろそろ買い換えの時期ということになるのでしょうか。
 今のiPhone5Sは現在のところ特にトラブルなく動いています。
 このような場合、いつ頃買い換えを検討したらいいのか、
皆様のお知恵をいただきたく思いメールいたしております。

 よろしくお願いします。