13172 お礼 Re: Re: One Driveのデータの復活方法について

おはようございます。Katyです。
ピュアホワイトさん、Waffleさん、早速の返信ありがとうございます。One Driveアプリカらアクションのダブルタップでゴミ箱に入って。ぶじにデータ復元できました。急ぎの用事がいくつも重なっていた時なのですぐに教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。

Sent from iPhone