12347 Re: このページ、iPhoneで開いて読めますか?読めました。

 おはようございます。甲地です。

井上さんと、もう1名の方のお名前を確認出来ませんがすいません。

じょうてつのページがどう作られているかの内容に付いては全く無知で書いているこ
との意味が分かりませんが、iPhone5cで読めたのに、6sだと読めなくなるってのも不
思議です。昨日upされた9.1でもサファリではトップページしか読めません。
他の方法で読めるようにはしましたから良いですけど、そのことをhp作者にお伝えし
ようとも考えました。
しかし、pc用のじょうてつのページもネットリーダーで読めますが理解する迄には非
常に時間が掛かるページです。
時刻表は、読んでも意味が分からないpdfですし…。
札幌市営バスが無くなって、その路線のうち、私の近所の路線がじょうてつに移行さ
れました。
こんなことここで書いても良いのか悪いのか判断に迷いますが書きます。
アマチュア無線仲間に、バスの運転手さんが何人かいるんですけど、札幌市内で評判
の悪い路線バス会社はじょうてつだそうです。
どうしてかは分かりませんが乗れば運転手さんも親切ですしお客様の声を取り入れて
サービスに努めてるのが良く分かります。
しかし、hpだけはどうも分かりずらくて、それとこのhpに付いてのご意見というリン
クがありますけどどう説明して教えてあげれば良いのか私の知識では分からないとい
うのが現状です。

私の悩みのために、皆さんいろいろと調べていただきまして、誠にありがとうござい
ます。