12252 Re: このページ、iPhoneで開いて読めますか?

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

http://www.jotetsu.co.jp/bus/mobile/MblFiles/index.html

このページ、トップページは読めるのですが、リンクに入ると読めないので使い物に
はなりません。
札幌の吉田さんが検証して下さったので、私のiPhone6sだけの問題では無いようです。
それで、札幌ekibusナビ
http://ekibus.city.sapporo.jp/m/Index.htm

これで試したところどうやら使えそうなのでこちらを使う事にします。
まだ慣れてないのでちょっと手間取りますが何とかバスの時刻調べられるので…。

こういうことがありますので、昔まだネットで時刻が調べられなかった頃に必要な路
線の時刻、ボランティアに点訳してもらってましたが、またそれをしておいた方が良
いかなぁと思った次第です。