12296 Re: このページ、iPhoneで開いて読めますか?読めました。

 八王子の野々垣さん、皆さん、札幌の、甲地です。

野々垣さん、2つの方法とも設定が出来まして、読むことが出来ました。時間をゆっ
くり取ってやらなければ駄目かなぁと思っていたのですが案外スムーズに出来ました。
詳しく解説していただいたお陰だと想います。どうもありがとうございます。
「文字コード選択」の方がアプリを開けばじょうてつのページが出てくるのでこちら
としては「Chrome」よりも楽かも知れません。
どちらでも読めますが、出先など急いでいる時には「文字コード選択」の方が良いか
もです。

あきらめていましたが、解決出来て良かったです。重ね重ねお礼申し上げ失礼します。