12291 Re: このページ、iPhoneで開いて読めますか?

 八王子の野々垣さん、皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

2通に渡りじょうてつのページを読めるようにする方法をお教えいただきありがとう
ございます。
何かややこしそうな気もしますが、まだ起きがけで頭が働いてないからだと想います。
まだゆっくり時間が取れなくて直してはいませんがメールを見ながら設定してみよう
と想います。
うちの近所を走っているバス会社なので利用しないわけには行きません。だから、あ
のページが読めるようになると助かります。
今日は来客があったりで出来るかどうか分かりませんが、時間が掛かってもかならず
設定してみます。
行き詰まりましたらまた質問させていただくかも知れませんが宜しくお願いします。