12292 お得にITUNES CARDをゲットしよう

おはようございます。宇野です。

ということで、現在一部のコンビニでは3000円分のITUNES CARDを購入して、応
募すると500円分のITUNESコードがもらえま す。最近は10%増量というキャン
ペーンばかりでしたが、今回は16.7%増量されているのが特徴です。

私が確認したのはセブンイレブンとサークルKサンクスとファミマだけですが、
ほかにもキャンペーンしているところがあるかもしれません。期間など も店に
より異なりますし、詳細はご確認ください。

これはアクセシビリティーとは無関係ですが、有益な情報と思い投稿させていた
だきました。