From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 亀井慎太郎
Sent: Saturday, October 10, 2015 8:28 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:12175] Re: wi-fiルーターについて、教えてください。

こんにちは。藤岡さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
192.168.13.1みたいなの、少し、思い出してきました。苦笑
プロファイル設定と言うのですね。後ほど、この語句でWEB検索してみます。

プロバイダーのサポートを手がかりに、自力で出来るかも知れませんね。
後々、問い合わせてみますね。
出来そうだったら、トライしてみます。

結構、接続設定手数料金が高いんですよね。
ここでは具体的に書かないですが、色々、交渉中です。
来週中には、全てを決め、実現に向かいたいのですが。
そうして、本格的にアップルサポートを受けたいのですけどね。

イメージが明確になり、ありがたいです。
では、失礼します。