12165 Re: wi-fiルーターについて、教えてください。

亀井さん、こんにちわ
平川です。
私のWi-Fi walkerは、端末代金は、0円でしたが、2年縛り契約です。新規で購入しました。
ちょうど、キャンペーン中だったので。
LTEだけでは、losのアップデートができないので、モバイルWi-Fiルーターを探していたところ、この製品にあいました。
  話は変わりますが、ブラインドスクエアは、わたしは、アイポットからiPhone6にインストールしなおして、使っています。
アイポットタッチより、いいです。
私も、ほかの県に行って道に迷ったら、よくタクシーにたよります。
それでは失礼します。