12171 Re: wi-fiルーターについて、教えてください。

こんにちは松田です。
他の方も書いておられるのですが、亀井さんは固定式のWi-Fiルーターか持ち運びのWi-Fiルーターのどちらを使われるのでしょうか。
亀井さんの書き方だと、固定式のWi-Fiルータの方が良いようにも思いますが私の勘違いだったらごめんなさいそれでは失礼します。

iPhoneから送信