12170 Re: wi-fiルーターについて、教えてください。

平川さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
 平川さん、私も「ワイファイウォーカー」を使っています。
お仲間がいて嬉しいです。
ワイファイウォーカーの場合は、「ワイファイウォーカー接続ツール」というソフト
を開いて、そこにある「ID」のところに「admin」と入れて、パスワードのところに、
6ケタの半角数字(SSIDではない)を入力し、
ログインボタンを押すと、タッチパネル上で操作する「各種設定」などを、
キーボードのみでも変更することができるのですが
「NVDA」という、スクリーンリーダーを入れないと操作できない項目があったりと、
誰にでもお勧めできるわけではないので、
こういう器機は、慎重に選ばざる負えませんよね。
ちなみに、ワイファイウォーカーでなくても、上に書いたような方法で、
ルーターの中にアクセスして、設定を変更することは可能だと思います。
では。