12173 Re: wi-fiルーターについて、教えてください。

こんにちは。松田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
固定式のWi-Fiルーターです。誤解させてすみません。
過去ログで見つけて投稿したのが、持ち運び型のルーターでした。
日常、2カ所を移動するから、
持ち運び型でも良いかと思っていた所もありましたが、
色々と教えていただいた結果、固定型の方がよいと感じました。
今は、固定型で探しております。

色々、気を遣って頂きまして、ありがとうございます。
では、失礼します。