12178 Re: 『Google play music試してみた方使用感を教えて下さい

こんにちは。札幌の吉田です。

waffleさん。
結論から言うとパソコンからは使いにくいです。
IE11からアクセスはできますが、スクリーンリーダーとの相性が悪いのと不安定でした。プラグインについてはわかりません。
ネットリーダーからも使えたような気がしましたが、使いにくかったことは確かです。
9月頭に使用開始して1ヶ月無料期間でしたが、使いにくかったので更新しませんでした。
iPhoneからはボイスオーバーで問題なく使用できましたが、Apple Musicに比べると操作性が悪かったです。
iTunesとの同期は最初に行うようになっていたように思います。追加した場合は良くわかりません。
確か、10月17日だったか18日までに契約すると解約しない限り100円ぐらい割引されるそうです。