12036 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い(長文です)

misonoです。

椎名さま、私自身も勉強になりました。ありがとうございます。

>  そこで最後の手段として、日本ライトハウス情報文化センター パソコンQ&Aの担当者の方にiTunesの最新版での検証をお願いすることができました。
>  検証結果からiPhoneへの音楽堂起臥できるようになりました。
>  担当者の方へ感謝です。

地元?にサポートしてくれる詳しいスタッフがいてよかったです。
大阪にある日本ライトハウスには何人か使いこなしている点字図書館の職員さん
がいます。

よかったです。

本文は以上です

以下引用のみ