12013 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い

misonoです。

同じ iTunes 12 だとすると、下記の投稿が参考になるかもしれません。

http://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg08795.html

関連の投稿は iTunes12 で検索:

http://www.google.co.jp/search?q=iTunes12&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B&hl=ja&domains=nvsupport.org&sitesearch=nvsupport.org&ie=UTF_8&q=archives%2Faa&gws_rd=ssl

私自身は iTunes の管理をMacでしているため的確にお答えできません。

ご参考まで。

本文は以上です

以下引用のみ