11846 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い

misonoさん

 秋田の椎名です。
 メール、ありがとうございました。

misono <misono@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> misonoです。
>
> もう少しうまくいかなくなるまでの手順を詳細に書いてもらえると、答えられる
> 場合もあるかもしれません。
> お尋ねの内容だけだと、答えるのも難しいです。
>
> 特に

> どのように選択してうまくできていたのでしょうか・・・。教えてください。

 諒解です。雰囲気で行っていたので非常に曖昧ですが・・・。

 パソコンのアイチューンズを立ち上げます。
 iPhone6を専用USBケーブを接続してパソコンに接続します。
 パソコンのアイチューンズでタブキーを何度か押すとiPhoneがありますので、エンターします。
 その後、もう忘れましたが、タブキーを押していくと、無音の部分があります。
 ここで確か?↓で、ミュージックを選びます。
 その後、何度かタブキーを押していくと「チェックした項目だけを同期する」的な部分を選びます。
 その後は、アーティストやアルバムから必要なものをスペースキーでチェックし、いらないものはチェックをはずして行きます。
 最後に適応をエンターキー・・・。

 このようにとてもザックリですが操作の概要です。

 ご検討、よろしくお願いいたします。

 では失礼いたします。