11845 Re: 6sの保護フィルムとケース

こんばんわ。
kikuchiです。
横から失礼いたします。
話されている内容と、若干違うかもですが、6sのケースについて私も情報提供させて
いただきたいと思います。

私が6sのケースとして購入しましたのは、
ELECOM iPhone6s ZEROSHOCKケースです。
このZEROSHOCKケースは、以前の5sの頃から使用しておりました。
特徴は何といっても、その名の通り、衝撃に強いことです。
iPhoneは、私も生命線の1つですので、故障はかなり痛手です。
ポケットから出そうとしてツルリや、机の上に置いて探しているうちにストンなんて
事がよくあるので、これに決めました。
短所としては、衝撃に強い分、ゴツくなってしまう所でしょうか?
(もしかしたら、女性ウケは良くないかもです・・・)
価格は、Amazonで発注したところ、送料込みで3300円くらいだったと思います。
ZEROSHOCKシリーズのラインナップは多彩なようで、6sを購入と同時に購入した保護
フィルムも、「これもZEROSHOCKですよ」と店員さんが教えてくれました笑

私のような、せっかちで、おっちょこちょいな人にお勧めです!
横からの割り込み、すみませんでした。
ご容赦ください。