11821 感謝

松田です。
みなさま、たくさんのお返事をありがとうございます。
私、本当はとても怖かったのです。
このまま一人でずっと頑張り続けて行けるだろうかと思うと、とてもとても怖かったのです。
でもこのMLに思い切って投稿をさせて頂いて、みなさまの暖かいお言葉に振れることができて、本当によかったです。
みなさま、本当にありがとうございます。
それからこのMLを立ち上げてくださったmisono様、本当に本当にありがとうございます。
思い切ってこのMLに投稿をして、本当によかったです。
また新たな勇気がわいてきました。
明日からも、また頑張ります。
みなさまと同じように常に努力をする、そんな視覚障害者を目指します。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。