11824 IOS9になってからのボイスオーバーのおかしな読み上げ

misonoです。

文字入力中に数字の 5 を適切に読まない現象については、私も声の種類を変更
しながらなどして、もう少し試してみます。

文字を適切に読み上げない次章について、
そのほかにもあれば、教えてください。

あまり件名を変えられてしまうと見落とすことがあるので、
本件については件名を変えないでね。

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx