11844 Re: 11832] Re: 11823] Re: 変換候補の選択について

大阪の伊藤です。

高知の堀内佳 様。

ご丁寧な語説明をありがとうございました。
やはり私は勘違いしていたようですね。
お恥ずかしい限りです。
ご説明いただいてよく解りました。
こちらの方が確かにアクションが少なくて済みスマートですね。
これから私もこちらの方法を使わせていただこうと思います。
この度は大変お騒がせいたしました。

Misono 様にも大変お手数をおかけいたしました。