11709 キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

みなさま、こんにちは。
ピュアホワイトと申します。

iPhone7、IOS9.01です。
IOSを9にアップしてから、
標準のキーボードを使用していて、
「その他の候補」をダブルタップし、
展開された候補一覧の中から目的の候補を探し出し、
ダブルタップで決定しようとすると、
とたんにアプリ自体が強制終了してしまいます。

みなさまの中で同様の現象が生じている方はおられますでしょうか。

また、回避法その他に付き、情報をお持ちの方がおられましたら、
ご教示をいただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。