11704 言う吉くん動いてますか

伊藤です。みなさんは紙幣の金額を読んでくれる言う吉くんはお使いですか。
どうやらIos9にしてから金額を言ってくれなくなりました。その他の音はしています
しお札は写っているとのことです。みなさんのところではいかがですか?
なおiPhone5sを使っています。