11690 来週までには、何とか、ID・PWを取得できそうです。その後も、多難ですが。苦笑

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

何とか、来週までには、ID・PWを取得できそうです。
アップルサポートの方が、協力してくれるというので。

そして、アップルストアで製品を購入すると、
IDと、個人情報の登録代行はすると言っていました。
パスワードだけは、自分で、製品に打ち込む必要があるんでしょうね。
ボイスオーバーが動くだろうから、何とかなるでしょう。

この後は、iTunes(win)と、製品を同期させて、
iTunesから、アプリや、
デジタルコンテンツを購入する流れになるのだろうと思うのですが、
iTunesでの購入はスクリーンリーダーで快適に行えるのでしょうか?
欲しいコンテンツの名称を記載して検索して、購入する流れです。

検索・購入に際しても、iTunesは使用しがたいとなると、無線LANになりますが、
その場合、ipodのソフトキーボードだけで、
ちゃんと使用できるのか、心配です。
もしこの領域まで使用しがたいとなると、
iTunesのアクセシビリティーを疑います。

快適になるには、何時になるか分かりませんが、報告でした。
では、失礼します。