11689 Re: ステータスバーの時刻表示について

坂本です。

 一応ios9 時刻表示、のようなキーワードで検索をすると一番最初にこういうのが見つかります。
時刻の自動設定がoffになっていることはなかなかあり得ないだろうとは思いますが、この記事のような手順通り確認して行ってみるのはいかがでしょう。
使っているNTPサーバの調子とかで多少ずれてるなあと思うことはiOS9で無いときでもありました。そんなもんかなと思っている間に直ってしまっているような感じです。

http://d-navi004.com/ios9-time-zureru-bug-taisyo
## ジーニアスバーに駆け込むほどのことではないような…。