11681 ステータスバーの時刻表示について

 みなさんおはようございます、ORIHIME です。

今日、IOS9.0.1 にアップデートしました。

時刻が15秒ほど早くなっていたので、
それが治ってるといいなぁと思っていたんですが…
どういうわけか、アップデート後も早くなったままで、元に戻りません。

アップデート後、何かの設定をし直さなければいけないんでしょうか?

時計表示が元に戻った(正しい時間になった)という方、
おられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

※ ちなみに、私の環境は、
iPhone6 128GB、
IOSは9.0.1 です。