11683 Re: ステータスバーの時刻表示について

 本田さんみなさんこんにちは、ORIHIME です。

本田さん、
> ORIHIMEさん
> うちのiOSでバイスは正常に動作しています。

そうなんですね・

> 確認なのですが、
> 設定→一般→時刻→自動設定はオンになっていますか?

先ほど確認しました。

きちんと「自動設定」は「ON」になってました。

ちなみに、夫のiPhone6プラス でも、
アップデートしましたが、時刻は少し早いままです。

他にどんな原因が考えられるでしょうか?