11684 Re: ステータスバーの時刻表示について

本田です。

ORIHIMEさん
パソコンと繋いでバックアップを取り、「復元」を試されてはいかがでしょうか?
それでもダメならappleジーニャスバーに当日予約で持ち込んでみたらいかがで
しょうか。
システム関係でしたら1時間ほどの待ち時間で順番が回ってきます。
apple修理カウンターでは何日も予約でいっぱいで、当日予約は確か受け付けて
いなかった覚えがあります。

過日に投稿した友人のiPhone5cでもSWの混雑にもかかわらず、待ち時間1時間で
したよ。