11703 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い

秋田の椎名さん、森住です。

iTunesですが、フォルダをライブラリに追加で、ダイアログ選択Enter後
アルバムリストボックスで追加したアルバムをアプリケーションキー
コンテキストメニューの↓キーで
プレイリストに追加 サブ メニュー で→キー
○○のiPhoneでEnterすると、転送されて「ポロン」と完了音が鳴り、iPhoneに転送完了です。

と、前のバージョンでは出来ていたのですが、私の環境では出来なくなっています。
椎名さん上記方法でいかがでしょうか?また、皆さん別の方法があれば、情報を共有宜しくお願いいたします。

---
私の環境はiPhone five sに iOs9です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>