11640 アイチューンズの操作方法のご教授のお願い

秋田の椎名です。

 いつも貴重な情報をありがとうございます。
 よろしくお願いいたします。

 アイチューンズの操作方法について教えていただきたく、メールいたしました。
 今まではパソコンのアイチューンズからiPhoneに音楽データを自分で選択して転送することができていました。
 最新のアイチューンズにしたところ、それができなくなりました。

 パソコンのOSはWindows8.1です。
 アイチューンズは 12.3.0.44 64 ビットです。
 iPhoneは6 バージョンは8.4です。

 よろしくお願いいたします。

 では失礼いたします。