11740 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い

misonoです。

もう少しうまくいかなくなるまでの手順を詳細に書いてもらえると、答えられる
場合もあるかもしれません。
お尋ねの内容だけだと、答えるのも難しいです。

特に

>  今まではパソコンのアイチューンズからiPhoneに音楽データを自分で選択して転送することができていました。

どのように選択してうまくできていたのでしょうか・・・。教えてください。

以下引用のみ

本文は以上です