11741 Re: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

 misonoさん、皆さんこんにちは。
 奈良県のMILEです。

 これはプレビュー版のころからあって、フィードバックもしたんですが、読み上げを
siriの女性の高品質に設定していますと、日本語入力モードのときに、数字の5だけが
、変な読み方をします。「ご」ではなく、「フィン」みたいな発音になってしまって、
すごく違和感があります。siriの男性声などでは、この症状はなかったと思います。ま
た、連続読みのときは、ちゃんと「ご」と発音します。

 変換時の話しではないですが、気になったもので、投稿しました。
私のところのiPod第5世代、iOs9.1プレビュー版と、iPhone5sのiOs9.01で、どちらも同
じ症状が出ております。