11702 Re: ステータスバーの時刻表示について

 本田さん・坂本さん・吉田さん
みなさんこんにちは、ORIHIME です。

本田さん、
いろいろご心配いただきありがとうございます。

坂本さん、教えていただいた

> http://d-navi004.com/ios9-time-zureru-bug-taisyo

↑を参考に確認してみたり、
自分でも検索してみましたが、
やはり結果は変わりませんでした・。

吉田さん、
確かに、今回のアップデートの内容には、
時計関係の修正は書かれてませんでしたね。

ということは…
次のアップデートまで待つしかないようなので、
「自動設定」をOFFにして、
手動で時刻を合わせることにしました。

みなさん、本当にありがとうございました。