11715 Re: 言う吉くん動いてますか

伊藤さん、MLのみなさんこんにちは

iPhone5s IOS 9.01
ゆうきちくんを、久しぶりに起動してみました。
音は出ますが
お札の読み上げはありませんでした。
そこでもう一つ入れている
ボイスアイ「 日本テレソフト
 アドレスは
http://www.nippontelesoft.com/menu/cord_001.html
」で
お札を読ませてみました。
こちらも音だけで
お札の読み上げはありません。
そこでサウンドやオーディオの設定を変えてみて
読ませましたが
読みません。
そのあとでもう一度
ゆうきちくんで
読ませると
試した、一万円、千円は読み上げました。
サウンド関係の設定を
変えると読み上げるかもしれません。
このアプリ読み上げた後での
閉じるやキャンセルのボタンは読み上げません
ホームボタンでホームに戻っています。
このような状態です。以上です
失礼いたします。
新座市のフジワラでした。
   以下は元のメールです。