11716 Re: アップルサポートと交渉した結果です。

亀井さん みなさんこんにちは yutomatoです。
亀井さん 頑張ってますね。

> 次は、iTunes(win)と、PCトーカーの組み合わせで、
> アプリや、デジタルコンテンツのDLが出来るのか、
> それを、ipodに同期、転送できるのか?

ituneはなかなか曲者でpctalkerでの操作も無塚しいのですが
ituneからの転送は「自動ダウンロード:を有効にしておくと、ituneでDLすると
自動的にiphoneにもDLされます。ケーブルでの接続も不要です。
詳しくは自動ダウンロードを有効にする - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202180

また、曲やアプリの検索はこちらが便利です。
iTunes 総合検索
http://center-aikoh.net/itTools/iTunesServices/iTunesSearch.php
このページで検索して、DLしたいアプリや曲で「ituneで見る」でenterすると
自動的にituneが立ち上がって購入画面が開きます。tabで「入手」(無料)か金
額の所でenterすればDLが開始されます。有料の場合はパスワードが聞かれたか
な?
上記の自動ダウンロードが有効になっていれば、PCとiphoneに同時にDLされます。