11717 Re: アップルサポートと交渉した結果です。

こんにちは。yutomatoさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ipod touchが、ボイスオーバーの声を発するまでは、油断できません。苦笑
仲介者もいることですし、
上手く運ばなくては。何処に落とし穴があるか分かりません。

ipodを卒業して、
iFonが使いこなせる時は、移動範囲が広がっていることでしょう。
旅や、出張の多い人には後者がよいでしょうね。

iTunes 総合検索
このサイト、後々、大いに利用する日が来ることを夢見ております。

ウィフィの勉強もしているところです。外出時にも使用する可能性があるので。
自宅での無線LAN環境は、どれが良いんだろうね。
過去ログ検索して、Wi-Fiストレージと言っても、いまいち、分かりません。苦笑
この点に注意してと言うところがあれば、教えてください。
(まず、本宅を予定していますが、いずれは、複数の場所で無線LANを組むので、
 本機内での設定の切り替えもする必要性が出るでしょうね。)
接地、接続は、
多分、電化センターの店員にしてもらうスタイルになるような気がします。
製品価格が高いのは、まだ、気が楽なのですが、接続料金が高いと、少し悩むかも。

ゆっくり勉強するつもりが、少し頑張っているかも。フフフ
今回の事例も、本当は、アップルストアと、
アップルサポートをドッキングさせようと思ったけど、難しそうなので止めました。
固定電話と、障害者手帳のコピーを提供すれば、出来そうには思うんですけどね。
代行の意思と、本人確認が取れるので。

では、失礼します。