11832 Re: 11823] Re: 変換候補の選択について

高知の堀内佳です。
伊藤様。
横から失礼します。

> この方法、つまり文字入力後変換候補のエリアで右フリックして、その中に希望の候
> 補がみつからなければ
> その後、ダブルタップで「その他の候補」に入りフリックで候補を探す方法
> で文字入力をしておりました。

私が投稿した方法は「他の候補」でダブルタップするのではなく、
「他の候補」の部分からそのまま下フリックするというものです。
つまりレオパくんも書いておられたように、
右フリックと下フリックという動作だけですむということで、
「少しでも少ない操作で…」という、私のような無精な人間には、
ちょっと嬉しい小技なのでした(笑)。
以上失礼しました。