11831 Re: まずは自分でやってみること

大阪の松田様
北九州市のよこしろのギター屋という、たわけものでございましゅ!!!!。
す、すみません、相当酔っ払っています。
 私は先天盲ですが、はりきゅうのしごとをしながら毎月老人ホームでバンドでベース
を弾くという人生を過ごしておりまする!。
嫁が一人(弱視)です。
私も読めも一人っ子で両親と4人の同居家族です。
 私がなぜこんなことを書くかといいますと、松田様と同じことを感じたいという気持
ちからです。
 私などは、いつも嫁に頼りきりで、ちなみに私は55歳でございます!!。
ここまできて何を書いているかわからなくなってしまいました!!。
 いずれにせよ、あなたの人生はこれからだと思います。
何があるにせよ一歩一歩確実に歩んでいけることは確かです。
最後に私が今まで一番感動した言葉です。
これは全盲の女の子の詩だったと思います。
「私は小さいころからウサギは空を飛ぶと思っていた。
でも周りの人は私を馬鹿にした。
私は今も信じている。
ウサギは私と一緒に飛ぶんだよ」

駄文失礼しました。