11830 Re: BES リーダーをアップしてから点字の本の読み上げが不安定です

 和久田です。

堀さまこんばんは、

>そうなんですか。それは知りませんでした。僕もUPしてみます。

>これはおそらくバグですので報告したほうがいいですね。僕も同じ症状です。
>面倒ですが、一度本を削除し、再度ダウンロードすると最後のページに飛んでし
>まう現象は起こりませんでしたが、たくさんあるとダウンロードが面倒なので改
>善してほしいですね。

堀さま朝早くから、検証をしていただき本当にありがとうございました。
堀さまの方でも同じ現象が起こっているのですね。 保存している点字本だけにおこっている現象なんですね。
また、再度ダウンロードしてよめば改善されるとのこと。これ、すこし大変ですね。
できれば保存している点字本も読めるようにして欲しいです。

きょう後もう一つ気になるところがありました。

二本指のダブルタップジェスチャーを使って、朗読のオンオフをした場合、読みが途中で止まり、数秒して読み上げが再会するという現象がおこっています。
これは、IOS9になってからおこっています。
この件については、先週の金曜日頃に開発元の方へフィードバックしています。

このMLに参加されている方で、BESリーダーをお使いの方で、同じような現象が起こっている方、ご面倒をおかけしますが、開発元の方へフィードバックの方
をよろしくお願いします。

早く快適に読書を楽しみたいです。