11776 BESリーダーをアップしてから点字の本の読み上げが不安定です

皆様おはようございます。和久田と申します。
今朝、点字ロード区アプリ「BESリーダー」が、IOS9に対応したとのことで、あっぷされていました。
そこでアップしてから、今まで本棚に保存していた本の朗読をしなくなりました。
ページスライダーでページ変更した後、朗読のところをタップすると、しばらくして、「前ページ読み終わりました」というガイダンスが聞こえて本の読み上
げがされません。
ページスライダーのところの数値が最後のページに、変更していました。
ここが読まない原因だとは今感じています。

アップしてから、ページスライダー操作をお行うとき、すごく動作が悪くなっていました。
皆様のところでは今日アップされた「BESリーダー」のアプリの動作の方はいかがですか。

私は、本を読み上げてくれないので困っています。 解決方法なども教えていただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V