11777 Re: メールの全消去について

 和久田です。

札幌の吉田様、メールの全県消去IOS9からできるようになったんですね。これしりませんでした。 私もこのメールをみてから早速試してみました。
すごく便利ですね。
札幌の吉田様、良い情報を教えていただきありがとうございました。