11760 メールの全消去について

こんにちは。神奈川の鈴木です。
iPhoneのメールアプリで、フォルダ内のメールを全消去したいと思っています。
ボイスオーバーでの操作法を教えていただけないでしょうか?

ネット検索しましたら、
そのフォルダを開いて編集を押し、
一番上のメールを選択状態にし、
移動を押しながら再びその選択したメールをタップすると、全メールが選択状態
になると書いてあるのですが、
ボイスオーバーでは、移動ボタンを押しながら、選択状態のメールをタップする
という操作がうまくいきません。

こちらのMLの過去ログを検索したところ、2013年に同じような質問がありました
が、当時は、できないという回答しかありませんでした。
あれから2年たち、何度もバージョンアップされていますし、ボイスオーバーで
ない場合は上記の方法でできるようなので、もしかしたら今はできるようになっ
ているのかもと思い、質問させていただきました。
おわかりの方がいましたら、お願いいたします。

iPhone5s
IOS 8.4.1
です。